Cycling | 武嶺

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

下午2:26
0

圖片引用自:

  • 私は 太って いないのに、ダイエットを して います
  • 生き殘りたいなら、強くなれ!
  • サイクリングを 始めてから、體の 調子が いいんです
  • 一人に なって 考える ために、自転車に 乗るんです(42)
  • 自分の 事務所を 持つために、一生懸命 勉強して います(42)
  • 私の夢は 自分の 事務所を 持ちつぃです
  • 働きながら 日本語を 勉強して います(28)
  • 私は 自転車に 乗ると、どこでも 行きたい 所へ いけます
  • 3300メートル 泳げるように、五月 プールヘ 練習に 行こうと 思って います
  • 毎日 練習すれば、泳げるように なります
  • 速く 泳げるように、毎日 練習して います
  • あきらめるな。ファイト!
  • 少し 細く なりましたね。ダイエットしたんですか。
  • コーヒーは 砂糖を 入れないで 飲みます
  • サイクリングのあとで シャワーを 浴びます

0 意見:

張貼留言