Cycling | 武嶺

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

清晨7:58
0
圖片引用自:

  • あきらめるな。ファイト!
  • その とき 會った 人が 將來の 戀人に なるかも しれません
  • あまり 無理を しない ほうが いいですよ
  • 私の 手に けがを したんです
  • あんない 練習して いましたから、きっと 合格するでしょう
  • 暇に なったら、何を しますか
  • 何か 心配な ことが あるんでしょう
  • 十萬円で 自転車が 買えますか
  • 毎日 運動した ほうが いいです
  • 年を 取っても 運動したいです
  • 運動を したら、すぐ シャワーを 浴びます
  • 體が 強いだ
  • どうして この自転車は よく 売れるんですか
  • 私の自転車は 形もいいし、色も切れだし、それに 値段も そんなに 高くないです
  • ベッドに 入るまえに
  • ああ、のどが 乾いた
  • ああ、おなかが すいた
  • 將來 自分の 事務所を 作ろうと 思って います
  • 私は 好い仕事を 見つけようと 思って います
  • おなかが すきます
  • いつも ベッドに 入る 前に...
  • 一日ほど 休みを 取っても いいですか
  • 私の 欲しい 物
  • 今 財布に いくらお金が  入って いますか
  • 毎朝 コーヒーを 飲みながら 新聞を 読みます
  • 將來の 夢は 何ですか
  • 話が 上手です
  • この 自転車は 形も いいし、色も きれいだし、それに 値段も そんなに 高くないです
  • 話を 聞きながら メモして ください
  • 女性に 人気が あります
  • 働きながら 日本語を 勉強して います
  • 天気が いい 日は 毎朝 サイクリングを して います
  • 休みの日は いつも 何を して いますか。....そうですね。たいてい サイクリングを して います


0 意見:

張貼留言